top of page
  • 執筆者の写真ちあふる管理人

しらこばと姫カップ👑

4月17日、18日越谷市立総合体育館にて行われました、しらこばと姫カップに選手クラス、育成クラスの子どもたちが出場させて頂きました!

シーズン初めの試合だったため、新しい演技で挑戦した選手も多く、ミスが出てしまった子もいましたが今回の経験を糧にしてまた頑張っていってもらいたいと思います✊


ジュニア団体の部

第5位 ちあふる新体操クラブA


前回の試合から少しレベルアップした内容に変更したこともあり、落下ミスが何箇所か出てしまいました💦これから中体連や県ジュニアなど中学3年生にとっては最後の試合が始まっていくので、試合までの残り数ヶ月でしっかりまとめられるようにこれからも練習に励んでいきたいと思います!


今回の試合…フォトスペースがとっても可愛かったです📷🌸

運営の皆様、大変お世話になりありがとうございました!!



閲覧数:372回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page