top of page
  • 執筆者の写真ちあふる管理人

HAPPYCUP✨2日目🌸


2日目はジュニア団体の部とコンテスト団体の部に出場させて頂きました!


ジュニア団体✨

両手取りや連係での移動はありましたがなんとか堪えて落下なしで演技することが出来ました!


結果…第5位㊗️シーズンに向けてまた頑張っていきましょう!


コンテスト団体✨

3年生〜6年生の育成クラスさんが、キャッツアイをテーマに踊りました!

なんとなんと…エンターテイメント賞を頂きました🥺

次の大会に向けてまた頑張っていきましょう!


閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page